アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
“ぽち”日記
ブログ紹介
NPO法人ひょうごアニマルサークルが
里親さん募集しているワンコたちのご紹介です。

HP
http://oyamanowanmama.web.fc2.com/index.html
ブログ
http://oyamaikou.blog76.fc2.com/
メール
oyamano_wanmama@ybb.ne.jp

お気軽にお問い合わせください
zoom RSS

ダックス男の子 ダックシュン 

2013/06/15 16:02
あまえたさんの抱っこ大好き男の子5歳くらい
画像

お散歩もだいすきな元気な男の子
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


元気なシルバーな子たち(老犬たち)

2013/06/15 16:00
画像

画像

画像

画像


お年寄りたちですが
元気な愉快な子たちです

食べるの大好き
お散歩大好きな
おじいちゃんおばあちゃんたちです!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


可愛い甘えたさん

2013/04/02 12:50
画像

5,6才だと思われますが
少し目が白くなってきています。
日常には問題なし
おとなしい性格の女の子
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


わがちゃん。男の子

2013/04/02 12:43
画像
画像

すんごい笑顔してくれますが
人が怖くて仕方ない子。
噛んだりはしませんが、固まります。
お散歩大好きで
オヤツもゆっくり上手に食べれます
3,4さいの男の子
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


元気な4,5才女の子

2013/04/02 12:39
画像

お散歩大好きな元気な女の子
4,5才かと・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お年ですが・・・

2013/04/02 12:38
画像

おとなしい、かわいい動きをする女の子です
8〜10才くらいかと・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おとなしい男の子

2013/04/02 12:36
画像

少し怖がりですが
食欲もあり、陽気な性格の男の子5才くらい
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


土佐5,6才男の子(一時保留)

2013/02/08 13:10
画像

おとなしいあまえたさんの男の子
室内でもOKなくらい、お利口さんです
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


MIX 女の子 (ゆず)

2012/02/20 17:20
画像

おとなしい。女の子
おすすめです(^^
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


MIX 男の子 (リュック)

2012/02/20 17:09
画像

元気なハイパーな
お耳の可愛い男の子

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


MIX 女の子 (すず)

2012/02/20 17:06
画像


怖がりさんだけど
オヤツも好き。かじるのも好き。人の観察も大好き
おとなしい女の子
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


MIX 男の子 (レオン)

2012/02/20 17:01
画像

3〜4歳 フィラリア+(投薬治療中)
顔は怖いけど噛みついたりしません
怖がりさんだけど、ナデナデ大好きな男の子
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


MIX 女の子 (ミニー)

2012/02/20 16:41
陽気な
誰でもあそんで〜〜〜
って飛び込める子になりました
画像

すぐにお腹を見せ
アピール上手の女の子です〜♪

画像


20キロ前後の少し怖がりさん
画像

まだ慣れていないせいか
こんな横着して、ご飯食べてます(^^;

場所慣れしてしまえば
人好きの愛嬌さんです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


MIX 男の子 (フーちゃん)経過観察中

2012/02/14 16:44
人が怖くてしかたない子
只今、経過観察中ですが
落ち着けば、普通の子になるでしょう。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


MIX 女の子 (カビちゃん)

2012/02/14 16:42
怖がりさんです。
なれて、本領発揮できたら
やんちゃさんになりそうな女の子 2才くらい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


MIX 男の子(キクちゃん)

2012/02/14 16:25
画像


片目ですが、おとなしい男の子。大きいお友達には、
少し怖いみたいで意地悪も言えます(^^ 2才くらい
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


にゃんこ 男の子(仲介です)

2011/12/19 14:03
画像


 :シャム猫風
   :男の子
   :生後約1年前後(推定年齢です)
   :血液検査済(異常なし)
   :レボリューション済
   :検便検査済
2011.7.31 野外でひとりぼっちで飢えと病気に苦しんでいた所を保護しました。保護当時は両目が上むいていて視力があるのかさえ分からずガリガリで風邪の症状もひどかったですが、動物病院で頂いたお薬を飲み今では風邪の症状もおさまり、食事もしっかりと食べ体重も増え元気です。片目さえ助かるのかとても心配しましたが、不幸中の幸いで片目は回復し視力もあります。片目は残念ながら既に失明していました。ハンデイのある子ですが、何の罪もないひとなつこくとてもかわいい子です。私自身アレルギー(特に猫アレルギー強)と喘息持ちで、調子の悪い時にはアレルギーのお薬を飲み喘息の吸入器使用しながらお世話をしています。このような事情も含め飼い続けてあげるのが困難な状況です。この子を家族の一員として一生の愛情と責任を持ち迎えて頂ける方を探しています。

ご興味あるかたお山までご連絡ください!!
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


MIX 男の子(ミラ)

2011/10/05 12:53
画像

ミラ 男の子
去勢済

まだ、胸には飛び込んではきませんが
人が気になって
撫でて欲しくて・・・
元気な男の子
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

“ぽち”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる